群馬県太田婚活バスツアー#4

婚活パーティーでちょっと飽きてしまったみなさんに朗報です。なかなかカップルになれない、話すのが苦手で婚活パーティーに踏み出せないあなたにもオススメですよ!
それが、今回開催される婚活バスツアーです。バスに乗ってみんなで旅行をしながら出会いを楽しむことができます。出会いを見つけたいというのはもちろんですが、一緒に旅行も楽しむことができます。
婚活バスツアー14回開催しましたが、すぐに満員御礼となってしまちました。今回もすでにたくさんのご応募があります。特に、女性のかたは予約の空き枠が残り少なくなっておりますのでご注意ください。
今回そのバスツアーが開催されるのは、群馬県太田市にある太田バスターミナルがスタートとなります。5月26日(日) 09:00〜集合してみなさんで、浅草・東京大神宮を巡る縁結び婚活バスツアーです。
もちろん一日中一緒にいるので、初対面の異性でも打ち解けることができます。いろいろと共通の話題もできるので、話が盛り上がることも間違いまりません。
さらには、昼食も一緒に食べます。その時にもいろいろやかたとお話できるチャンスがありますよ!カップルになれる確率の高い縁結び婚活バスツアーにあなたも参加してみませんか?

群馬県の婚活バスツアーは
イベントジェイ