群馬県前橋市婚活パーティー♯55

いよいよ新緑の季節となりました。もうすでに暑くて、半袖を着ているかたもちらほらと見かけます。そんな時はやっぱり外出したくなっちゃいますよね?!
そんな今週の外出先に、婚活パーティーはいかがでしょうか?今からでもご予約、ご参加することができる婚活パーティーがあるんです。そんな婚活パーティーをあなたにご紹介いたします。
それが、群馬県の前橋テルサです。大型会場での開催となります。参加すると本当にたくさんの人との出会いが待っていることでしょう。その中に、もしかしたらあなたの運命の相手がいるかもしれません。
開催日程は、6月23日(日) 18:00〜スタートするのが大人の恋活パーティ!1人参加中心編となります。こちらは、【33~49歳】と30代40代が中心となります。
そして、もう1つ6月23日(日) 19:30〜スタートするのが第31回ぽっちゃり女性限定パーティーとやります。こちらは、【26~42歳】と20代から参加できる婚活パーティーとなっております。
年齢層も違うので、本当にさまざまなかたと一度に出会うことができるんです。
前橋婚活パーティーで逃さないでくださいね。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ