桐生婚活パーティー♯19

先週もたくさんの婚活パーティーが開催されました。そろそろ大型連休も近づいてきて、参加者も徐々に増えつつあります。ぜひ、今週はあなたも婚活パーティーに参加してみましょう。
そんな楽しい出会いがあったのは、群馬県の桐生文化会館です。開催されたのは、お休みが始まる前の4月28日(日) 15:00〜スタートとなりました。昼間の時間帯なので、気軽に参加しやすく女性参加者が多かったです。また、昼間の婚活パーティーなので1人参加も多いんですよ。1人でも気軽に参加できる婚活パーティーならちょっとしたすきま時間にでも参加できますね。今回は、さらに30代・40代大人のプレミアムパーティーとなります。年齢層も近い方が参加されますので、初対面同士でもすぐに打ち解けられたみたいです。その結果男性10名女性10名、カップルも3組6名誕生いたしました。今週の婚活パーティーでもきっとたくさんのカップルが誕生するのではないでしょうか。

群馬県桐生市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ