高崎市婚活パーティー♯40

いよいよバレンタインも近づいてきました。女性のみなさんは、チョコレートをあげる相手はできましたか?男性のみなさんはチョコレートがもらえそうな相手はいらっしゃいますか?今からでもバレンタインを十二分に楽しめる出会いをご紹介いたします。
今すぐにでも予約することができますので、気になったらホームページよりチェックしてめくださいね。満員になり次第締め切りとなりますので、ご注意くださいね。
開催されるのは、高崎市総合福祉センターの1月26日(土) 18:30〜スタートの大人の魅力35~55歳向けの婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心となりますので真剣な出会いがほしいかたはぜひご参加くださいね。
そして、1月26日(土)20:00〜スタートするのは恋愛と結婚真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは、特選スイーツ付のワイワイ楽しめる婚活パーティーとなっております。カジュアルでグループデートも楽しめる出会いが見つかりますよ。
あなたにぴったりの婚活パーティーは見つかりましたか?ぜひ、高崎であなたとお会いできることを楽しみにしています。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ