前橋婚活パーティー♯53

クリスマスイブの群馬県婚活パーティーは、前橋テルサ での開催となりました。クリスマスイブということでたくさんのカップルが誕生となりました。こちらの前橋での婚活パーティーの結果報告をいたします。
クリスマスイブの12月24日(月) 18:00〜スタートとなったのは、大人の恋活パーティーとなります。気軽な気持ちで結婚だけでなく、出会いがほしいというかたにも参加してもらうことができます。なかなかクリスマスイブだと周りの友達も誘いづらいかもしれませんが、グループでクリスマスを楽しみたいというかたもいました。もちろん今回の婚活パーティーでメインとなったのは、一人参加のかたでした。
ちょっとクリスマスイブということで、みなさん浮き足立っている感じもありました。ちょっと出会いに期待しちゃいますよね?!でも、みなさんサンタさんからの贈り物で5組10名のカップルが誕生しました!
そして、そんなカップルがたくさん誕生したそのイベントの後にも12月24日(月) 19:30〜スタートの第28回ぽっちゃり女性限定パーティーも開催されました。こちらも男性が積極的に話しかけている様子が目立っていました。カップルは4組8名誕生となりました。
今年もまだまだたくさんのカップルを誕生させていきます!あなたも年内の出会いならばぜひ婚活パーティーをご利用ください。

群馬県前橋市の婚活、街コン、。合コンはイベントジェイ