前橋婚活パーティー♯51

いよいよクリスマスイブ当日です。もし予定がないならば、婚活パーティーで一緒にクリスマスイブを楽しみませんか?そして、出会いもあるかもしれないなんて嬉しいですよね?!
そんなクリスマスイブの婚活パーティーは、前橋テルサ での開催となります。12月24日(月) 18:00〜スタートとなりますので、カップルになれればそんな婚活パーティーの後にたっぷり楽しむこともできますよ。
大人の恋活パーティーとなります。気軽な気持ちで結婚だけでなく、出会いがほしいというかたにも参加してもらうことができます。なかなかクリスマスイブだと周りの友達も誘いづらいかもしれません。もちろん今回の婚活パーティーは、一人参加中心となっておりす。そして、そのイベントの後にも12月24日(月) 19:30〜スタートの第28回ぽっちゃり女性限定パーティーも開催されます。ちょっと体型に自信がない女性のかたでも輝ける場所があります。こちらは年齢層が若めの【26~42歳】が対象となっております。どちらもクリスマスイブが楽しめそうなイベントですね。あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ