前橋イルミネーション街コン#26

開催された群馬フラワーパークです。12月16日(日) 17:00〜となりました。
男性24名女性23名のご参加でした。
早めの街コンであれば、終了後にも予定が入れられやすいということで男女問わずに人気があります。
スケジューリングしやすい日程となっておりますので、まだ婚活にチャレンジしたことかないかたは参加してめはいかがでしょうか。そして、さらには気になる異性がいたらそのあとすぐにデートできちゃうのもいいですよね?!ゆっくり語ってみるのもいいですし、カフェでおしゃれにまったり過ごすのもいいですよね。
実際に今回カップルとなった12名の方もそのこの後イルミデートを楽しんだみたいですね。
ドライブに行った方もいらっしゃいますし、お食事で楽しんだかたもいらっしゃいました。
街コンはこのような楽しみ方もあるので、人気が絶えないんですね。そんな今回の街コンは、社会人スペシャルとなりますた。男性はハイグレードな婚活でしたね。
真剣に出会いを探しているかたばかりが参加されました。恋愛だけでなく、結婚を前提とした話し合いをしているかたもいました。みなさん意気込みはバッチリということですね!次はあなたも意気込みを持って、婚活に参加して見ましょう。

群馬県前橋の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ