ぽっちゃり女性限定パーティー#27

そろそろ寒くなって来て、出会いが恋しくなってきますね。こんな寒い時だからこそ温かい出会いを見つけましょう!素敵な出会いが見つけられるの婚活パーティーですよ。
その婚活パーティーが、群馬県の前橋テルサにて開催されます。まだ若干予約の空きがありますので、ぜひお早めにご予約くださいね。
11月18日(日) 18:00〜は、大人の恋活パーティーとなります。こちらは、大人向けということて一人参加中心で【30~49歳】のかたを対象としております。
しっかりと初対面の相手と話してもらうために、1人参加となります。友達や先輩と一緒に来るとちょっと気を遣っちゃいますよね?!思う存分に自分の魅力をアピールしてくださいね!そして、同じ会場で同日11月18日(日) 19:30〜は、ぽっちゃり女性限定パーティーとなります。ぽっちゃりだと思う女性とそんなぽっちゃりな女性が好きな男性が対象です。こちらは年齢層も幅広く【26~42歳】が対象となります。外見が好みの方ばかりになりますので、あとはお話が合えばすぐにカップル誕生しそうですよね?!Web限定のおトクな割引もご用意しております。ぜひ、お早めのご予約をオススメいたします。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ