高崎お寿司コン♯16

11月2日(金) 20:15〜の平日の高崎お寿司コンが開催されました。
お仕事帰りでも参加できる気軽さから女性からも人気があります。平日って意外と人気があるんですね。女性男性合わせて18名の参加者がいらっしゃいました。
次は、あなたも金曜日お仕事帰りに寄ってみるのもいいかもしれませんね。
少人数の婚活パーティーもなりましたが、一人一人顔を見てしっかりとお話がてきたみたいです。そして、
お寿司屋さんでの開催となりすので、お寿司コンで盛り上がることもてきました!
みんなでワイワイとお話ができたのはもちろんですが、美味しいお寿司を食べながらだったのでみなさんすぐに打ち解けられたようです。
みんなで和気あいあいとお話ができるのはお食事付きの婚活ならではですね。
お店も喜の蔵本店は、高崎イオン近くにあるお店ということでみなさん迷わずにこられたようです。初めての会場は緊張しますし、会場が分からないとますます緊張感が高まってしまいますからね。
アットホームな雰囲気もあり、素敵なカップル誕生しました。
土日にはきっとデートを楽しんだと思います。
次はあなたがカップルになってデート楽しめますよ。

群馬県の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ