伊勢崎カフェ合コン

伊勢崎にあるランチボックスナチュレスにてオシャレなカフェ合コンが開催となります。カフェでのオシャレ婚活パーティーということで、女性のご予約をたくさんいただいております。あなたも満員になってしまう前に、予約してみませんか
少し先ですが11月14日(水) 20:30〜ランチボックスナチュレスにてカフェ合コン開催です。ランチボックスナチュレスら、オープンテラス席があるお洒落なカフェとなり、参加していただいたみなさんにはお料理付合コンパーティーを楽しんでもらいます
せっかくのカフェなので、お料理を食べながらパーティーです。平日ですが、これなら仕事帰りでもそのまま立ち寄ることができますね。お仕事後、そのまま婚活パーティーにご参加ください。
ちょうど日も暮れてくることなので、ムードも満点です。オシャレなムードでついつい恋愛がしたくなるモードのスイッチが押されてしまうかもしれませんね。これならばカップルもたくさん誕生しそうです!
これからご予約されるあなたにもオトクなweb限定割引をご用意しております。スイーツ&料理付きの伊勢崎カフェ合コンをお得に申し込んじゃいましょう。ウェブからのご予約が断然オススメですよ。

群馬県伊勢崎市の街コン・合コン・店コンはイベントジェイ