桐生文化会館にて婚活パーティーが開催

8/12日14時00分から久しぶりに桐生文化会館にて婚活パーティーが開催されました。久しぶりの会場での開催となると、本当にたくさんのかたが参加してくださります。
自分の周りには少ないかもしれませんが、同じ婚活を頑張っているかたはたくさんいらっしゃいます。ぜひ、今回婚活パーティーに参加できなかったかたは次回のチャンスに一緒に頑張りましょう!
なんと今回は、カップルが4組8名誕生しております。大人の魅力婚活パーティーでしたので、一人一人しっかりとお話しができたのが良かったのかもしませんね。
初対面同士なので、最初は緊張からかなかなかお話できないかたもいらっしゃいました。しかし、ドンドン婚活パーティーがスタートするにつれてお話が盛り上がっていきました!きっと共通の話題が見つかったり、意中の相手とお話しできたのかもしれませんね。
いつの間にか仲良くなれるのが、桐生婚活パーティーの魅力です。きっとあなたも一度参加すれば、楽しくてもっと参加したくなるかもしれませんよ。
今回の参加者の年齢層は35歳から55歳となっておりました。結婚まで考えられるお相手に出会えたかたもいるかもしれませんね。ぜひ、ゴールインのご報告もお待ちしております!

群馬県桐生市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ