楽しい出会い!高崎お寿司コン

お寿司屋での合コンが開催されます。
初会場となるとなんだか緊張しますね。そして、ワクワクもしてきますね。出会いにはふさわしい会場となっております。
そんな会場で開催されるのは、9/7金20時15分からの高崎喜の蔵です。
今まで婚活に参加してもなかなかカップルになれなかったかたも心機一転再びチャレンジしてみませんか?
お寿司屋開催となりますので、雰囲気も抜群です。なんだかカップルにもなりやすい雰囲気になるのではないでしょうか。もちろん初めて婚活に参加されるかたも緊張感を和らいでくれる効果があるかもしれませんね。
高崎イオンのすぐ近くとなっておりますので、場所はわかりやすいですね。アクセス抜群となります。近隣にお住まいのかたはもちろんですが、他県からの参加者も続々募集しております。
参加してくれたみなさんには、海鮮がふるまわれます。
可愛らしい雰囲気で、ご飯も美味しく、楽しい出会いもありみなさん満足しそうな婚活となっております。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ