伊勢崎で40代50代の婚活パーティー

8/4土に、群馬県伊勢崎文化会館にてビッグ婚活パーティーが開催されました。
会場がビッグだけに、参加者もどんどん集まり当日には満員御礼となりました。次開催するときは、ぜひ早めにご予約してくださいね。
そんな前橋でのイベントは2つありました。まずは、18時15分からは40代50代が参加される大人の恋活パーティーです。大人だってドキドキワクワクしたいのですものです。なかなか40代50代になってくるとトキメキが少なくなってきます。
そんなあなたにもぴったりなのが、大人の恋活です。
結婚まではちょっと重いかもと悩んでいるかたはぜひイベントジェイに参加してみてください。いろいろな相手に会うことができて、目からウロコが落ちるかもしれませんよ。
そして、19時45分からはスーツバイキング婚活パーティーです。
女性の方はスイーツは人気ですね!
個別トークでもいろいろな話題が出ていましたが、やはり食べ物の話題が多かったですね。
婚活パーティー後の食事デートに誘っている男性も多くみかけました。
そんな積極性があってなのか、2つのイベントでは合わせて7組14名のカップルが誕生いたしました!次はあなたがカップルになって、この夏を満喫してみませんか?

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ