第二回群馬県大泉町での婚活パーティー

今回で2回目の婚活パーティーが今週開催されます。
それは、群馬県大泉町での婚活パーティーです。
同町にお住いの方だけでなく、近隣の方もご参加いただきました。
なかなか普段は出会いがないものです。
それが、婚活パーティーであれば一度に複数のかたと知り合うことができます。
メリットだらけですね。一度参加したらきっとその楽しさに病みつきになってしまうかもしれませんね。
そんな楽しい大泉婚活パーティーは、20日金曜日20時00分からのスタート!
今回は、車好き、ドライブ好き婚活パーティー少人数でしたが皆様に楽しんでいただけました。
タイトル通り、車が好きな方、ドライブが好きな方など
共通の話題もあり初対面同士でも直ぐに仲良くなれましたね?!
ドライブは特に女性のかたが好きな方多いですからね。
ぜひ 次回も大泉町で新しい出会いを見つけましょう!
スタッフ一同あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

群馬県大泉町の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ