群馬県前橋でぽっちゃり女性限定のイベント

16日 に、群馬県の前橋グリーンドームにて2つのイベントをご用意いたしました。2つのイベントがあれば、きっと参加者の皆さんに良い出会いが待っているはずです。

そんな2つのイベントをご紹介いたします。まずは、18時00分からは30代40代中心のイベントです。大人向けの婚活パーティーとなりますので、同年代と知り合える確率アップですね。

さらには、1人参加中心となります。周りの方も1人で参加しているならば、気兼ねなくお一人様で参加できます。初対面のかたでもドンドン話しかけてみましょう。

次に、19時30分からはぽっちゃり女性限定のイベントです。こちらは見た目がぽっちゃりのかたが大好きという男性にお集まりいただきます。癒し系婚活パーティーとも呼んでおります。

ぽっちゃりの女子が好きという男性だけでなく、自分自身はぽっちゃりと思う女性の参加もドシドシお待ちしております。きっと女性の参加者の皆さんはチヤホヤされること間違いありせんよ。ぜひモテモテの雰囲気を味わってみませんか?

群馬前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ