前橋市で30代40代カフェ合コンパーティー

9日土曜日18時00分に、群馬県の前橋ヴァンルージュ箱田店にて女性人気の30代40代大人の合コンパーティーが開催されます。
すでに、予約枠も残りわずかです。
あとちょっとの枠であなたも運命の出会いを探してみましょう。
残り物には福があるかもしれませんよ。そんな前橋ヴァンルージュ箱田店は、カフェ合コンパーティーとなっております。
参加者の皆さんには、スイーツ盛り合わせをプレゼント中!これはテンションが上がってきちゃいますね。スイーツがあれば、婚活の場もきっと和みます。スイーツきっかけに話しかけることも可能ですよ。
もちろん女性から積極的に話しかけていくことも可能です。
さっかく婚活に参加されるのであれば、カップルになりたいですよね?!
そのためには、積極性が必要となります。スイーツがきっとあなたをそっと後押ししてくれるはず。もっと後押しがほしいかたはスタッフに協力を頼んでみるのもいいかも。イベントジェイであなたの運命の出会いを見つけましょう。合コンであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ