伊勢崎婚活パーティーで楽しい連休を

3日木曜日に、伊勢崎婚活パーティーが開催となります。平日といっても、祝日の開催です。お仕事がお休みのかたが多いですよね?!ぜひ、婚活パーティーに参加してみましょう!
伊勢崎文化会館で、2つのイベントをご用意しております。18時15分からは大人の魅力婚活パーティーとなります。35歳から55歳のちょうど結婚を考えているかたが参加されます。
19時45分からは結婚適齢期婚活パーティーとなります。30代40代のかたが参加されるイベントです。真剣な出会いが見つかりそうですね。
5月に入って、すぐにゴールデンウィークとなります。ゴールデンウィークの初日というかたもいるかもしれません。ゴールデンウィークすぐに出会いがあれば、残りのお休みもきっと楽しくなりそうですね。
婚活パーティーに参加される人もゴールデンウィークは多いですよ!みなさんせっかくのお休みなので、有意義に過ごしたいと思っているのでしょう。婚活パーティーに参加して、カップルになればその願いは叶いますよ。
ぜひ、あなたの伊勢崎市の婚活パーティーでお待ちしております。カップルになって楽しいゴールデンウィークにしちゃいましょう!

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ