高崎市婚活パーティーにご参加を!

28日土曜日に、群馬県の高崎市総合福祉センターにて婚活パーティーが開催されます。
春になって出会いがほしくなりますよね?!
社会人になってから良い出会いがないと嘆いていませんか?
そんなあなたにぴったりなのが、高崎市の婚活パーティーです。
2つのイベントをご用意しております。きっと出会いがたくさんあなたを待っているはずですよ。
18時30分からは、結婚歴のあるかた、または理解者向けのイベントとなります。
参加者は35歳から55歳くらいのかたが参加されております。
現在、日本でもバツイチのかたが段々増えてきているそうです。そんなバツイチのかたにも次こそは素敵な出会いを見つけてもらうためにご用意したのがこのイベントです。
結婚歴がある場合だと次の出会いには慎重になります。だからこそこのイベントに参加するには真剣な出会いを探しているかたが多いんです。バツイチのかただけでなく、理解者にももちろん参加してもらうことができますよ。
20時00分からは結婚適齢期婚活パーティーとなります。
参加者は27歳から43歳のかたと、年齢層が幅広くなっております。
あなたもこの年齢層に当てはまっていますか?
年齢層が当てはまっていれば、ぜひ高崎市婚活パーティーにご参加ください。きっとあなたに合った出会いが見つかるはずですよ!

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ