人気会場でゆったり会話!太田市婚活パーティー

21日土曜日に、豪華な2つのイベントがある太田市婚活パーティーが開催されます。
それが、群馬県の太田市にある太田ティアラグリーンパレスです。
満員御礼になる前に、あなたも太田婚活に予約してみませんか?
なんと太田市の婚活パーティーは、今回で54回目のイベントとなります。
54回も続いている人気の会場なんです。
あなたにもぜひ一度試して来場してもらいたいです。
まずは、その2つのイベントをご紹介いたします。
18時00分からは個室感覚でゆったりお話出来る30代40代パーティーです。
そして、19時30分からは社会人スペシャル婚活パーティーです。
参加される年齢層や目的が違ってきます。
あなたが出会いたい相手に出会えるイベントを選択してくださいね。
もちろん2つのイベントを掛け持ちすることも可能ですよ。
せっかく春になったのですから新しい出会いをたくさん見つけちゃいましょう。そして、楽しい週末を過ごしてくださいね。
あなたの婚活をスタッフが全力で、応援します!

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ