高崎市合コン!お寿司コン

9日金曜日20時15分に、高崎にある喜の蔵本店にて合コン形式のお寿司コンが開催されます。
平日婚活パーティーになりますが、金曜日ということで毎回人気のあるイベントとなっております。
会場は、高崎イオンすぐ近くとなっております。
もし、早く着いたらブラブラするのにもいいですよね?!
また婚活パーティー終わりのデートにも使えますね。
喜の蔵本店は行ったことありますか?
実は、お寿司屋さんなんですよ。お寿司屋さんを貸し切ってのお寿司婚活となっております。
なかなか自分自身ではできないことですよね?!
もちろん参加者のみなさんには、海鮮丼、茶碗蒸し、ドリンク付きとなっております。
金曜日の仕事帰りにはちょっと嬉しいですよね。お腹も空かせてきてくださいね!
でも、1番はたくさんの出会いを見つけることです。
あなたにぴったりの出会いがきっとあるはず。
あなたの高崎のお寿司コンへのご参加をお待ちしております。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ