伊勢崎市で20代中心婚活パーティー

20日土曜日19時30分に、群馬県にある伊勢崎文化会館で婚活パーティーが開催されます。今回は20代中心恋活を応援するイベントとなっております。
20代の方もドシドシ婚活パーティーにご参加ください。
デートといったらどんなことがしたいですか?アウトドアのかたやインドアのかたも色々いらっしゃると思います。想像するだけで楽しいですよね?!
色々なデートプランがあると思いますが、やっぱりアミューズメントパークは定番中の定番ですよね。特に、ディズニーランドは男性も女性もデートしたいアミューズメントパークとしては常に上位にあります。
そんなディズニーランドデートの夢を叶えてみませんか?今回は、一緒にディズニーデートしたいかたのみが参加の応募資格となっております。
カップルになって、ディズニーランドデートをしちゃいましょう!ちょっと寒い時期ではありますが、デートであればアツアツ楽し見るはずです!
ディズニーランドデートがしたいかたはぜひ伊勢崎の婚活パーティーにご参加ください。楽しいデートをイベントジェイはサポートいたしますよ♪

群馬県伊勢崎の婚活、合コン、街コンは「イベントジェイ」