高崎グランドパティオにて街コンタイプの婚活が開催

26日日曜日18時00分に、群馬県の高崎グランドパティオにて街コンタイプの婚活パーティーが開催されました。参加者は総勢80名!!
この高崎グランドパティオは、豪華な結婚披露宴会場となっております。
とてもオシャレな雰囲気で、毎回満員御礼の大人気の会場となります。
カップルになれなかったかたのリピート率も高いんですよ。
何回か参加してもらえればカップルになりやすい会場となっております。
やはり婚活パーティーの会場の雰囲気がカップル率に影響しているのかもしれませんね。
もちろん26日の婚活パーティーでも、男性女性ともに、満員御礼となりました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございます!
まずは、一人一人の自己紹介ですが和やかな雰囲気で進められました。
男性女性ともに同人数のため、滞りなく進められました。
そして、フリータイムでも積極的に話しかけておりワイワイとした雰囲気も感じられました。
フリータイムの雰囲気でやはりカップル率にも影響があるなと感じしました。
気になる最終のカップル発表ですが、カップルになれたみなさんは、これからの冬のイベントが楽しめそうですよね?!
そして、カップルになれなかったみなさんは次のチャレンジをお待ちしております。

宇都宮の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」