群馬県前橋市で年に一回の群馬街コン

群馬県前橋市にある群馬フラワーパークにて、年に一回の群馬街コンが開催されました。
年に一回ということで、なんと街コンをしながら花火鑑賞ができるんです。
これは季節限定のイベントですね。
そんな年に一回の群馬街コンが開催されたのは、25日土曜日17時00分からのスタートです。
みんなでワイワイとお話した後に、ちょうど花火鑑賞ができるということです。
もちろん花火鑑賞があるということで、男性女性30人満員御礼となりました。
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます。
参加者の皆さんは、花火鑑賞までの間に街コンを楽しんでもらいました。
その中には、スイーツビュッフェもあり盛り上がりましたよ!
カップルになった9組18名のみなさんは、ラブラブ花火鑑賞を楽しめたのではないでしょうか。
群馬フラワーパーク内では、イルミネーションもキレイに見られます。
ますます気持ちが盛り上がったに違いないですね。
次はあなたがカップルになる番ですよ。
まずは、群馬街コンに参加してあなたの運命の相手を探してくださいね。

群馬県前橋市の街コン・合コン・婚活は『イベントジェイ』