高崎市婚活パーティー結果報告

9/15(土)18時30分から高崎福祉センターて婚活パーティーが開催されました。
この日は、早い時間帯でマリアージュ高崎市婚活パーティーが開催されておりました。
こちらのイベントも大いに盛り上がったみたいです。
カップルも3組6名誕生したみたいです。
詳しくはブログを、チェックしてみてくださいね!
そして、もちろん同日に開催された社会人スペシャル婚活パーティーからもカップルがたくさん誕生しておりますよ。
マリアージュ婚活パーティーというと結婚という重圧をり感じてしまうかもしれません。26~40歳のかたに向けたカジュアルな出会いをサポートできるイベントを夜にはご用意いたしました。
それが、社会人スペシャル婚活パーティーなんです。
社会人のかたであればどなたでも参加できるとあって、こちらは20代後半から40歳となって盛り上がりました。
時間帯も遅かったということで、ワイワイとしたら活気にあふれた婚活パーティーとなりました。スイーツも出るから参加したというかたもいらっしゃいました。どうりで盛り上がっているわけですね。
ワイワイとした婚活パーティーも良いものですね。
初対面同士でもスムーズに会話しているかたたちが目立ちました。
なかなか初対面だと緊張して話せないのが普通ですもんね。
ワイワイとした婚活パーティーだったためか連絡先交換も頻繁に行われていたみたいです。
また、同時にカップルも4組8名と誕生いたしました。
これからも盛り上がる高崎市婚活パーティーをイベントジェイではドンドンと企画していきますよ!
高崎の婚活はEvent-J