高崎市で運命の赤い糸を見付ける40代50代の婚活

9月23日土曜日18時30分にて高崎で婚活パーティーが開催されます。
なんと今回は、高崎市でも新しい会場となっております。
新しいというだけで、なんだかワクワクしてきちゃいますね。
そんなワクワクする新しい会場は、高崎総合福祉センターとなります。
今回新しい会場となりますので、違う時間帯でイベントをいくつかご用意いたしました。
時間帯を間違えないようにご注意くださいね。
今回18時30分からは、40代50代を中心としたプレミアムパーティーとなっております。
年齢を絞っておりますので、より出会いたいかたと出会える婚活パーティーになるのではないでしょうか。
また、40代50代であれば普段なかなか新しい出会いがないものです。
きっと新しい出会いでウキウキできることでしょう。なんでも新しいものはワクワクするものです。
そんなウキウキの出会いができる婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか?
初めて婚活パーティーに参加するかたでも大丈夫です。
きっちりとスタッフがあなたをサポートして、カップルになれるお手伝いをさせていただきます。
高崎の婚活パーティーはEvent-J