40代50代高崎婚活パーティー開催

高崎福祉センターにて、09/23(土)18:30 から40代50代婚活パーティーが開催されます。高崎会場は、さまざまなイベントを開催しております。
この日も他のイベントがあります。時間待ちなどお間違いないようにご注意ください。
今回の19時30分からのイベントは、社会人スペシャルパーティーとなります。
社会人になって出会いがなかなかなくなっているかたに向けた婚活パーティーとなっております。
ワイワイと楽しくできるイベントをご用意しております。
1人で参加するのは心細いというかたは、ぜひとも友達を誘ってみてください。職場に出会いがなければ、先輩、後輩を誘ってみるのもいいかもしれません。
意外に出会いを探しているかたは周りにいるんですよ!
さらには、スイーツのご用意もしております。そして、さらにさらには参加者は【26~42歳】となっております。
年齢層が幅広いので、いろんなかたに声かけがしやすいですよね。
気兼ねなく出会いを楽しんじゃいましょう。楽しく出会えるのがイベントジェイの婚活パーティーのモットーです。
高崎の婚活パーティーはEvent-J