渋川市にて30代40代婚活パーティーが開催

09/10(土)には、群馬県の渋川市にて婚活パーティーが開催されます。
渋川市は初開催となります。たくさんの独身の男性、女性が集まるのではないかと期待で胸が膨らみます!
14:00~スタートとなりますので、時間厳守でお越しください。
時間がないと、なかなか気になる異性とお話できる時間が減ってしまいますよ。
また、時間通りに参加するといいこともあるんですよ!
それが、自己紹介のプロフィールカードの作成です。
この自己紹介プロフィールカードは、到着されたかたからお渡しをするカードになります。このカードはカップルになれるかどうかを握る重要なアイテムになります。
それは、この自己紹介プロフィールカードに自分自身のアピールポイントを書き込んでもらうからです。なかなか初対面だと話す内容に困ることってありませんか?
それが、この自分自身プロフィールカードがあれば大丈夫です!
趣味や好きなタイプなどいろいろ書き込んであります。この自分自身プロフィールカードをもとに会話を進めていけばいいんです。どこかできっとあなたとの共通点が見つかるはず!
この自己紹介プロフィールカードがあるので、時間厳守でお願いしております。
なかなか最初は書き込むことがたくさんありすぎて、時間が足りなくなっちゃうが?!
30代40代大人の婚活パーティー編となりますので、ぜひ1人参加中心でお越しくださいね。自己紹介プロフィールカードも記入に困ったらぜひお気軽にスタッフまでご相談くださいね!
群馬Event-J