前橋市にて運命の赤い糸を見付ける女性必見の合コンパーティー

群馬県前橋市にあるCAFEルネッタカッレにて群馬運命の赤い糸を見付ける、
女性必見の合コンパーティーが開催されます。
カフェ婚活パーティーなんてオシャレでかわいいですよね?!
女性人気があるのも納得ですね。
9月3日(日) 17:00スタートとなるカフェ合コンパーティーは、
すでに女性からの予約をたくさんいただいております。男性のみなさんは、女性のかたと出会えるチャンスですよ!
そんな超人気!カフェを貸し切っての婚活となりますので、周りの目を気にせずに思いっきり婚活を楽しんでもらえます。
さらに、楽しんでもらうために参加者のみなさんにはスイーツを用意しております。
合コンパーティーというと敷居が高いので、イタリアン料理付きと命名いたします。合コンであれば20代からも気軽に参加できますよね?!【26~42歳】のかたを募集しておりますので、ドシドシご参加お待ちしております。
Event-J群馬