高崎アルコバレーノで合コン飲み会

高崎アルコバレーノ上小鳥店にて、
8月30日(水) 20:30〜合コンパーティーが開催されます。
平日の合コンとなります。
8月最後の合コン一緒に盛り上がっていきましょう!
平日合コン! となりますが、平日でも合コンは大盛り上がりなんです。
水曜日はノー残業デーの会社も多いはず。
たくさんのかたが参加されるのが予想されますね。
また、サービス業でも水曜日お休みのお仕事も多いはず。
せっかくの平日のお休みを合コンで盛り上がってみませんか?
お仕事帰りの方もいらっしゃるかもしれませんので、
今回はスペシャルなイベントをご用意いたしました。
それは、ビュッフェ&アルコール付です!
これは盛り上がること間違いないですね。
アルコールがあれば、男性だけでなく女性もどんどん積極的になっていくのではないでしょうか。恋愛には積極さは大切ですよね。
なおさら合コンは初対面同士の出会いとなります。
積極的に話しかけないとなかなかカップルへの道は遠のいてしまいますよ。
そんな積極的になりたい婚活に、あなたも参加してみませんか?
平日でも出会いを求めて婚活に繰り出しましょう!
群馬Event-J