太田市にて縁結び婚活パーティー

08/11(祝)には、太田市にて縁結び婚活パーティーが開催されました。
一部18:00 【30~49歳】マリアージュ編婚活パーティーと二部15:30 【26~40歳】20代30代社会人スペシャルパーティーです。
今回は、真剣に結婚相手を探しているマリアージュ婚活パーティーの結果報告をいたします。なかなか結婚相手となると条件が厳しくなってきませんか?それは、男性も女性も変わりありません。
また、条件が厳しいうえになかなかそんな出会いがないというなが現状です。
真剣な出会いが社会人になるとできないという悩みを聞くこともよくあります。
そんな悩みを吹き飛ばせるのが、婚活パーティーなんです。
まずは、マリアージュ婚活パーティーということで真剣な出会いを探しているかたのみが参加されます。そして、年齢層も条件があります。30代から40代のちょうど結婚をしたい年齢層のかたが多く参加されます。
そして、もう1つの悩みがなかなか結婚相手となるとカップルになれないということです。
ここは、スタッフが全力でサポートさせていただきます。なかなか会話できないかたでも、会話の後押しをしますのでご安心ください。
そんなサポートの結果もあってか、合わせて7組14名のカップルが誕生しております。
きっと、恋愛だけでなく結婚へとステップアップしていくことでしょう。
また、そんな結婚のご報告を聞けることを楽しみにしております♪
群馬Event-J