群馬県玉村町で婚活パーティー

08/13(日)群馬県玉村町は玉村文化センターにて、イベントジェイが婚活パーティーを開催いたします。
玉村町での開催は初めてとなりますので、ぜひたくさんのかたのご参加をお待ちしております。
初めての会場というのは、やっぱりテンションが上がりますね!
何もかも心機一転の気持ちになります。今までイベントジェイの婚活パーティーに参加したことがあるかたも新規会場でリベンジしてみてはいかがでしょうか?
また、まだ婚活パーティーに参加したことがないかたにも新規会場なので気後れすることはありません。1人でも楽しめるのが婚活パーティーの良いところですよ。
そして、他の婚活パーティーに参加したことがあるかたにもオススメしたいですね!
婚活パーティーは曜日やイベントによって全く違った会場の雰囲気があります。
前回カップルになれなくても、今回はカップルになれる確率は十分にあります。
チャンスはまだまだ婚活パーティーに転がっていますよ。諦めずに参加し続けることも大切にしてくださいね。そんなあなたをイベントジェイのスタッフは全力でサポートさせていただきます!
14:00~社会人プレミアムパーティーとなりますので、一緒に盛り上がっていきましょう!26~42歳のかたのご参加をお待ちしております。
群馬Event-J