高崎アルコバレーノで街コン開催

今月29土に、群馬県アルコバレーノ上高関店にて80名の街コンがあります。
大人数の街コンて良いですね?!
実はイベントジェイでは大人数の街コンは大変盛上ってます。
土曜日お休みの方がたくさん参加されます。OLや公務員さん、医療系など人気の職業のかたもたくさんいらっしゃいます。
また、今回は土曜日の開催です。土曜日は午後上がりのお仕事も多いんですよ。
週末はのんびりしたいかたや趣味の時間というかたには、土曜日の婚活パーティーがオススメです。また、一度街コンに参加したことがあるかたも土曜日となるとまた人数が変わります。違った出会いが再びできると思いますので、再度チャレンジしてみてはちかがですか?
そんな街コンには、ビュッフェ&アルコールをご用意しております。お仕事帰りのかたはそのまま婚活パーティーに参加できちゃいますよ!みんなで仕事の疲れを癒しちゃいましょう。きっと楽しく盛り上がること間違いありません♪
イタリアンを楽しみながら、出会いも楽しめる。そんな一挙両得の高崎街コンに参加してみたくなりましたか?ぜひともホームページより婚活へのご参加をお待ちしております。
群馬Event-J