高崎アルコバレーノにて、高崎店コン開催

群馬県【高崎アルコバレーノ小鳥】にて、06/29(木)20:30から高崎店コンが開催となります。
平日に開催される婚活なんて珍しいですよね?!
これが意外と人気があるんですよ。実は、残りの空き枠もわずかとなっております。早めにご予約してくださいね!
そんな平日の店コンの魅力としては、仕事帰りにサクサクと参加できるところです。
スーツ姿のまま参加されるかたも多いんですよ。
また、平日お休みの方も気軽に参加できるところも人気の秘密です。
平日お休みというと、個人経営者のかたもいます。
また、人気の職業である美容師さんや看護師さん、お医者さんなども参加されます。人気の職業のかたと知り合うこともできるとあって、毎回人気の平日婚活なんです。
さて、そんな人気の平日店コンは高崎アルコバレーノ小鳥店にて20vs20で開催となります。お仕事帰りの方も安心のビュッフェ食べ放題となっております。
そのままお仕事から直行できますね。
さらには、ビュッフェ食べ放題だけでなく、みなさんにアルコールも飲み放題となっております。これは、平日ということを忘れて楽しんでしまいそうですね!
もしカップルになったら、週末はデートが待っていますよ!ぜひ、気合をいれて参加しましょう。楽しい週末になるかどうかはあなたの婚活での積極性にかかっていますよ。
ぜひ、あなたのカップルになれるサポートを全力でさせてください♪
群馬Event-J