お見合いパーティーを高崎アーバンホテルで運命の赤い糸を見つけよう

お見合いパーティーの高崎アーバンホテルは運命の赤い糸で結ばれるカップルが多数誕生すると話題です。
なかなか群馬県で運命の赤い糸が見つからないと嘆いている社会人のみなさんは必見ですよ!
お見合いパーティーであなたにとっての運命の赤い糸見つけてみませんか?
そんな運命の出会いがあるかもしれないお見合いパーティーは、
高崎アーバンホテル10階にて開催されます。
06/24(土)19:30からのスタートとなります。
お仕事がお休みの方もお仕事があるかたもどなたでもご参加をお待ちしております。
マリアージュ編となっておりますので、参加資格としては1年以内に結婚を考えているかたとなります。
やはり出会いを見つけるならば、真剣な出会いに限りますよね。
30~47歳位のかたが対象となります。
なかなかゆっくりと恋愛をするよりも条件を見極めて出会いがほしいかたも多いのではないでしょうか。
そんな条件をクリアした出会いがすぐに見つかるのも婚活パーティーのメリットですね。
あなたはどんな出会いを探していますか?
真剣な出会いならば、婚活パーティーです。
そして、結婚や恋愛をしたいならばやはり高崎の婚活パーティーです。
あなたの希望を叶えられる出会いがあるのはパーティーかもしれませんよ。
まずは、一度婚活参加してみませんか?
スタッフもきちんとサポートしますので、ご安心ください。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。
Event-J群馬