高崎市お寿司合コン!満員御礼

群馬県高崎市で満員御礼となったお寿司合コンがあります。
とても盛り上がりを見せましたので、盛り上がる秘訣なども合わせてみなさんにお伝えいたします!
そんな満員で人気の会場は、高崎【喜の蔵本店】となります。
こちらは、お寿司を主に提供しているレストランとなります。
やっぱりお寿司を食べながらの合コンはとても人気があります。
それは、食事をするので男性女性ともにリラックスしてお話することができるからです。また、食事を通してお話をするきっかけが簡単に作ることができるからです。
まずは、開催された日程は9(土)20:30となります。
金曜日や土曜日などの翌日お休みの婚活パーティーも盛り上がりますよ!
翌日を気にしなくてもいいので、婚活パーティー後のデートも楽しめるからですね。
気の合ったカップルなどは翌日の土曜日や日曜日にすぐにデートの約束をしてるかたもいるんですよ♪今回カップルになったかたでも合コン後や日曜日にデートの約束をしているかたもいました。
これは食事パワーがあるのかもしれませんね。もし、なかなか異性に積極的になれないかたはこのような食事婚活がオススメですね。
喜の蔵本店だけでなく、食事の合コンはいくつもご用意しております。
ぜひ、他のイベントジェイの婚活パーティーもチェックしてみてくださいね。
26~42歳と20代から参加できるものが多数です。
また、40代や50代向けもあります。
まずは、たくさんの群馬イベントJに参加して交友関係を広げていきましょう!