高崎高島屋屋上で街コン

過去に開催された街コン・合コンをご紹介いたします。
それは、21日日曜日18時00分からの群馬県の高崎高島屋での街コンです。このタカシマタは、ビヤガーデンとなっております。
このビヤガーデン飲み食べ放題ということで、もちろんお酒&デザート付きの豪華な合コン型式です。そして、もちろん参加者も総勢60名となりました。
バイキング形式の街コンはとても人気がありますね。
そんなビヤコンは、すぐに定員となりました。毎回スケジュールをチェックしておかないと遅いかもしれませんよ?!
社会人スペシャル街コンということで、20代の若いかたもいらっしゃいました。また、30代の真剣に結婚相手を探しているかたもいらっしゃいました。婚活パーティーには、本当にさまざまなかたが参加しているんだと実感いたしました。
そんなさまざまな出会いがあるのが、高崎街コンです。そして、その婚活から毎回きちんもカップルも誕生しております。
カップル続出のイベントジェイの街コン・合コンは、いかがでしょうき?あなたが参加するきっかけになれば嬉しいです♪