前橋婚活パーティー開催

【前橋テルサ】にて、05/14(日)に婚活パーティーが開催されました。その様子をみなさんにもちょっとだけお伝えさせていただきます。
たぬさんのカップルが誕生して、幸せになっております♪
まずは、18:00~30代~40代がメインの同年代が集まる婚活パーティーでした。
同世代といっているので、みなさん似たような年代で結婚を意識しているかたが多数いりっしゃいました。
総勢21名で、一人一人じっくりと話せる婚活パーティーとなりました。
結婚となると、やっぱりきちんとお話をしてからカップルになるかどうか考えたいですよね?!
そんなじっくりとしたお話ができるのが婚活パーティーの特徴です。カップルになった後も恋人や結婚などに向けて、良い縁につなげていくことが目的ですからね!
そんな結婚に繋がりそうな赤い糸の出会いは、同世代婚活パーティーからは3組6名誕生いたしました。きっとこのカップルの中からも結婚へと運命の赤い糸を見つけたかたもいるのではないでしょうか?!
また、19:30~第13回ぽっちゃり女性限定パーティーでした。
こちらはぽっちゃりが好きな男性のための婚活パーティーです。こちらも女性参加者のほうが若干多かったんですよ。
婚活パーティーは最近女性参加者が多くなっております。
やはり夏祭りや花火大会など夏のイベントが近づいている今だからこそ、一緒に遊べる異性を見つけているのかもしれませんね。
もちろん、そんなぽっちゃり婚活パーティーからも30名の参加で6組12名のカップルが誕生いたしました。
こちらも結婚へと繋がる赤い糸を見つけられたかたがいるのではないでしょうか。
婚活パーティーには、たくさんの運命の出会いがあります。それをあなたも見つけてみませんか?あなたの婚活パーティーへのご参加を今すぐにお待ちしております。
群馬 Event-J