高崎タカシマヤでビヤコン開催

05/21(日)18:00からのスタートとなります。
だんだん暖かくなってきて、ビールが美味しくなる季節になりますね。
もちろんアルコールが苦手なかたでも楽しく参加できるイベントもありますよ。
そんな群馬高崎街コン!ビアガーデンコンでは、婚活パーティーよりもちょっとカジュアルな街コンになります。
結婚だけでなく、恋愛について真剣に考えているかたであればどなたでも参加できます。
もちろん、出会いだけでなく前述したビアガーデンも楽しめますよ。そして、飲み放題だけでなく食べ放題もご用意しております。お腹も出会いもいっぱいできて、満足間違いなしですね!
こんな楽しい高崎街コン!ビアガーデンコンは、
男性女性ともに定員は30vs30となります。
人気のイベントだからこそすぐに満員御礼となってしまいますよ。早めの予約がマストですね!
【23~37歳】が対象となります。あなたが真剣に出会いを、探しているならばぜひ街コンへのご参加をお待ちしております。
一緒にたくさんの出会いをしてみませんか?
群馬街コン Event-J