前橋レインボーワールドで街コン開催

群馬県の街コンは、運命の赤い糸を見つけたカップルがたくさんいらっしゃいます。
あなたもそんな運命の赤い糸をイベントジェイの婚活パーティーで見つけてみませんか?
毎回多くのカップルが誕生しております。
そんなカップルがたくさん誕生するイベントはやっぱりみんなで盛り上がるイベント企画が人気となっております。
そこで、ゴールデンウィークにもイベントをご用意いたしました。
それが、【前橋レインボーワールド】で開催される05/03(祝)14:00からの群馬街コンです。前橋レインボーワールドで、婚活の他にしていただくのがカラオケコンなんです。
20代中心カラオケ合コンをしていただきます!
カラオケというと曲のうまい、下手がありますよね?!
でも、そんなのは気にしないでください。雰囲気で盛り上がって、楽しんでもらえればいいんです。
カップルになれれば、好きなだけお相手の方とカラオケを楽しんでくださいね!20代ちゅうしとなりますので、続々とカップルも誕生しそうですよね。
ドリンクバー付となっておりますので、カラオケもドンドン楽しんじゃいましょう。そんな楽しい中で、運命の赤い糸が見つかればいいですよね?!そんなカジュアルなイベントとなっております。
今から早めに婚活始めてみませんか?あなたの赤い糸が婚活にあるかもしれません。あなたの街コンへのご参加をお待ちしております♪
群馬 Event-J