群馬県のアルコン・店コン開催☆Event-J

群馬県の店コン・街コン開催、あなたの運命の赤い糸のお相手を見つけてみませんか?
そんな運命の赤い糸を見つけてもらえる高崎アルコン会場は、
【高崎アルコバレーノ高関店】となります。
04/29(土)20:00~スタートとなる社会人スペシャルな店コンは、
すでにたくさんの予約をいただいております。
残り男性も女性も空き枠はあとわずかです。ぜひ気になる方はお早めにホームページからのご予約をお待ちしております。
そんな人気の婚活では、ビュッフェ食べ放題と特選スイーツが付いております。
土曜日の夜に、参加者の皆さんでワイワイと盛り上がることができる演出をご用意しているんです。
そして、参加者も男性と女性ともに総勢80名となっております。
これだけの大人数であれば、その中から運命の赤い糸が見つかりそうではありませんか?きっと赤い糸がこの高崎店コンにあるはずですよ♪
参加者のみなさんは、【23~37歳】の若い層が多くなっております。結婚だけでなく、恋愛ができる相手を見つけることができるのではないでしょうか。
まずは、交友関係をドンドン広げていきましょう。あなたの今週の婚活へのご参加をお待ちしております。
群馬Event-J