桐生婚活パーティー結果報告

今日、みなさんにご紹介する婚活パーティーは23日18時30分のゴールデンウィーク直前に開催しれた婚活パーティーです。
ゴールデンウィーク直前の開催ということで、男性15名女性14名と沢山のかたが集まってくれました。
会場は、群馬県の桐生にある桐生文化会館となりました。
桐生市では、おなじみの会場となっております。
そのおなじみの会場で行われたイベントは社会人婚活パーティーです。
社会人のかたであれば、広く参加することができる婚活パーティーです。
また、婚活パーティーと銘打っていますが気軽な婚活パーティーなのでどちらかというと恋活パーティーに近い様子でした。
参加した男性、女性ともに30代が多かったんです。
桐生婚活パーティーは、終始和やかな雰囲気で進みました。
男性女性との会話が盛り上がっているように思いましたね。
これからもドンドンカップル誕生できるように婚活パーティー精力的に開催していきます!
群馬イベントJ