連休直前の伊勢崎婚活パーティー開催

今日はGW直前の伊勢崎婚活パーティーをご紹介いたします。それは、4/22日が開催日程となります。
こちらでも書きましたが、実はこの日はGW直前の日になります。
お休みがあるのって、なんだかワクワクしませんか?そんなワクワクをもっと伊勢崎婚活パーティーに参加して、ワクワクしてみましょう♪
きっと盛り上がる婚活になることは間違いありません。
会場は伊勢崎文化会館となっております。土曜日ということで、同じ会場で1日2回開催しております。時間帯が違いますので、間違えないようにご注意ください。
2回とも参加されるかたも開始時間は覚えておいてくださいね。
今回は、18:00からは30代40代大人の恋活、19時15分からは、絶品スイーツビュッフェ婚活パーティーです。
こちらは、女性人気があるのは一目瞭然ですよね?!男性のみなさんは、女性参加者が多くなるのでチャンスかもしれませんよ。
そして、1日2回ということで2倍のチャンスもあります。これは、祝日でもすぐに婚活に参加するしかないですよね!
まだまだ予約受付しております。ぜひお早めにご参加ください♪