高崎駅前でカジュアルな合コン開催

久々珍しい合コンがありました。
ももちろん通常の婚活パーティー開催しているんですよ。
そして、意外にもたくさんのかたが参加されます。
ぜひ、5月も参加者が多くなっております。
次の祝日には予定を調整して婚活、や合コンに参加してみてくださいね。
週末の婚活パーティーとは違った雰囲気やイベントを楽しむことができますよ♪
そんな高崎の合コンは19時30分からのカジュアルな出会い社会人合コンです。
あなたはどちらの婚活が気になりますか?
今回は、1社会人合コンをご紹介いたします。
こちらは、カジュアルなイベントとなります。
そのため、婚活をしているならば23歳から参加可能となります。
20代から参加出来る合コンて良いですよね?!
もちろん、当日も最年少のかたで26歳の方もいらっしゃいました。
男性女性ともに、一番婚活に敏感な30代の参加が一番多かったように思います。
もちろん幅広い年齢層に出会えるのも婚活パーティーの魅力の1つです。
そんな幅広い年齢層ではありますが、同じ婚活をしているもの同士みな真剣です。結婚について、直接的な質問をしているかたも時々見受けられました。まさに婚活の醍醐味ですよね。
あなたもイベントジェイの高崎の合コンでカップルになってみませんか?=1