アルコバレーノ街コン、店コン開催

4/29(日)には、群馬県の高崎アルコバレーノ高関店にて街コン、店コンが開催されます。
高崎アルコバレーノはレストランとなりますので、みなさんが大好きなビュッフェ方式の街コン、店コンとなります。
みなさんか大好きということは、定員もいつもより多めにご用意しております。
男性女性ともに、35対35となります。
ただし、現在男性女性ともにかなりの予約をいただいております。きになる方は早めにホームページよりご予約くださいね!
こんなビック婚活パーティーには、たくさんの出会いが待っております。これだけ一度にたくさんの初対面のかたに出会えることって普段ではなかなかないですよね?!
また、ビュッフェ方式となりますのでたくさんのかたとお話しできるチャンスもあります。ぜひ、婚活パーティーでは積極的に行動してみてくださいね。なかなか人見知りのかたやシャイなかたには大変なことかもしれません。
しかし、1人参加のかたも多いですし初参加の方も多いんです。みんな同じ気持ちですので、そんな婚活仲間がたくさんいると思えばちょっとは頑張ろうと思えませんか?
特選スイーツもご用意があります。男性のかたは、この特製スイーツを使って女性にアタックするのも1つの話しかける手段になりますよ♪そんな話すきっかけもご用意しておりますので、ご安心ください。
あとは、定員になってしまう前に高崎街コン、店コン予約するだけです。
ぜひとも今週末の高崎の婚活で出会いを求めてみましょう!=