伊勢崎街コン結果報告

伊勢崎街コンは春に向けて、たくさんのかたが参加されます。
満員御礼となりました群馬県の伊勢崎アイランドヒルズ迎賓館の街コンを今日はご紹介いたします。
03/26(日)18:00~スタートした伊勢崎街コンは、毎回満員となる人気の会場となっております。それは、プールのあるお洒落なウエディング会場 での実施だからでしょう。女性のかたから満員になってしまうのが早いんですよ。
今回もまちろん満員御礼となりました。男性女性30vs30の総勢60名でのビッグな合コンとなりました。一度にそれだけたくさんの異性と出会えることはすごいですよね!
もちろん一人一人とキチンとお話することができます。気に入った異性がきっとその中にいらっしゃるはずです♪
恋愛をしたいかたや結婚を前提としたお付き合いがしたいかたそれぞれの目的があったと思います。そんな中でも、それぞれが趣味や休日の過ごし方など話題がつきることはありませんでした。
そんな盛り上がった婚活でカップルがたくさん誕生しそうですよね!そんな予感は的中をして、見事に10組20名のカップルが誕生となりました。カップルになったみなさん、本当におめでとうごさいます♪
いろんなかたが気軽に参加できるのが、伊勢崎街コンです。ぜひあなたも婚活参加してみませんか?カップルになって、楽しい春のイベントをすごしてみませんか?Event-J