群馬県太田婚活パーティー結果

この時期に、群馬県太田婚活パーティーは盛り上がるの?!
という疑問の声もありそうですね。
でも、前回の太田婚活パーティーも参加者が総勢40名参加されて大盛り上がりでした。さらには、一日二回開催される豪華な婚活パーティーとなったんです。
その婚活パーティーは、土曜日の群馬県にある太田グリーンパレスで行われました。
こちらは、先ほども話した通りに1日2回も婚活パーティーが開催されて賑わいました。
総勢の人数が多いのも納得できますよね。
それぞれの婚活パーティーについて、ご紹介させていただきます。
まずは、18時00分からはマリアージュ婚活パーティーとなりました。
マリアージュということで、結婚を真剣に考えている30から45歳のかたが対象となります。
結婚を真剣に考えているということで、なかなかカップルができずらいのです。しかし、この夏の暑さよりも盛り上がった婚活パーティーからは3組6名のカップルが誕生しております。
さらには、たくさんのカップルが誕生した婚活パーティーがあります。
5組10名のカップルが誕生した婚活パーティーは、
19時30分から開催された社会人スペシャル婚活パーティーです。
こちらは、26から40歳という幅広い年齢層を対象とした婚活パーティーとなります。婚活パーティーというよりも恋活をしているかたも参加されておりましたね。そんなカジュアルさからカップルもたくさん誕生したのではないでしょうか?!
ぜひ春の婚活パーティーで盛り上がっていることが伝わりましたでしょうか?
あなたのご参加をお待ちしております♪群馬の出会いEvent-J