第3回群馬高崎お寿司コン開催

今週末にイベントJの群馬店コンが開催となります。
すでにたくさんのかたからご予約をいただいております。気になる方は早めに予約してくださいね!
そんな気になる店コンは、群馬県の高崎にある【高崎喜の蔵本店】にて開催されます。開催会場からも分かる通りに、お寿司を食べながらのお寿司コンとなります。
お寿司が嫌いな日本人って中々いないですよね?!それに、お寿司たいえばちょっとリッチな気分にもなれるのではないでしょうか?
そんなお寿司コンは、03/10(金)20:30~となります。
平日の婚活パーティーというのもなかなか珍しいですよね?!平日は平日のメリットがあります。
それは、お仕事帰りにそのまま立ち寄ることができることです。スーツでの参加者も結構多いんですよ!服装で悩んだらする心配もないのもメリットの1つかもしれませんね。
また、平日お休みのかたはなかなか婚活に参加できないという声をいただきます。そんな平日お休みの美容師さんや不動産会社のかたには特にオススメですね。この平日婚活パーティーで、出会いをピンポイントで見つけていきましょう!
この高崎お寿司コンは、今回で第3回目となります。毎回満員御礼となる人気の合コンイベントとなります。たくさんの出会いがあることは間違いありません。
【30~49歳】のかたは、どしどしご参加ください。あなたのご参加をお待ちしております!