高崎合コン35vs35

本日は、群馬県の【高崎グランドパティオ】をあなたにオススメいたします。
高崎グランドパティオは男性、女性ともに、人気の会場となっております。
参加されたかたみなさん大満足の合コンですよ!
そんな高崎グランドパティオの合コンは、
02/25(土)19:00~スタートします!高崎グランドパティオが人気の秘密は、豪華披露宴会場だからです。実は、芸能人なども利用する有名な披露宴会場なんですよ。
そんな高崎グランドパティオで、スペシャルな合コンです。男性女性ともに35vs35でのビッグ婚活パーティーともなります。大人数と知り合いたいかたにはその願いが叶う婚活パーティーですね。
大人数ではありますが、しっかりと一人一人と話す時間は設けております。その点は、イベントジェイの婚活の良いところですね。ただし、きちんと会話したひとはメモするようにお願いします!
合コンパーティーは、名前だけでなくすべて番号札でのご案内となっております。この番号札を忘れないようにするのが、婚活でカップルになれるための秘訣でもあります。メモ帳やペンのご用意はお忘れなく!
素敵な高崎グランドパティオにて、ぜひカップルになってみませんか。あなたの婚活へのご参加を心よりお待ちしております。