群馬スポーツ合コン結果

群馬合コンは盛り上がりをみせております!
そんな昨日開催された群馬コンをご紹介していきます。
まず、今回みなさんに紹介したいのは平日の婚活です。
16木20時00分からは盛り上がるんですか!
と不安になるかたもいるかもしれません。
しかし、そんな心配は杞憂に終わりました。
男性8女性11合わせて19名のかたが参加されました。
スポーツ合コンだったからかもしれません。
いつも満員御礼となることが多いです。
よいところは、初対面同士でも話が盛り上がれるところですね。
そして、デートなども誘いやすいという点が良いのかもしれません。もちろん、カップル誕生率も高いんですよ!
そのスポーツというのが、
今流行っているボルダリングです。
ボルダリングしたことありますか?
実は、私はボルダリング初心者です。
しかし、参加した方のほとんどがボルダリング初心者のかたばかりでした。
ボルダリングと名前は聞くけれども、なかなか1人ではできないという声を聞いていました。そこで、そんなボルダリングを始めたいというかたのきっかけにもなればいいなとこのスポーツイベントを企画しました。
参加者のみなさんからのアンケートでは、参加できてよかったという声をたくさんいただきました。スポーツイベントということで、みなさんで気になるかたと連絡先交換をして合コンは終了となりました。
良い出会いと良い汗を流せたのではないでしょうか?趣味の婚活だけでなく、カジュアルな恋活や結婚向けなどさまざまご用意しております。
ぜひ、Event-Jホームページをチェックしてみてください!