伊勢崎街コン結果報告

群馬街コンってまだまだハードルが高いイメージありませんか?
そこで、先週の12日土曜日に開催しれた群馬県の伊勢崎文化会館での伊勢崎街コンをご紹介いたします。
女性の参加者が多かったんです。男性のみなさんにとっては、チャンスがたくさんあった婚活だったのではないでしょうか。
そして、女性のみなさんは1人参加もできるきっかけになっていただければと思います。
18時15分からは、大人の魅力でした。大人の魅力ということで、30代のかたが参加者のほとんどでした。もちろん40代まで幅広い年齢層のかたがいらっしゃいました。
総勢26名となりました。参加者のみなさんは、ほとんどのかたが1人参加でした。やはりここにみなさんが真剣に出会いを探していることがうかがえますね。
また、職業もさまざまでした。女性のかたは、保育士さんや看護師さんなどの人気の職業も多かったんですよ♪そのためかカップルも3組6名と誕生しております。
19時45分からは、絶品スイーツビュッフェ街コンでした。こちらは、20代の参加者もかなり目立っておりました。結婚というよりも、出会いを求めているかたが多かった印象があります。
対照的に、友達と一緒に参加しているかたがいました。初参加のかたがほとんどだったため、やはり1人だと心細かったのかもしれませんね。婚活で1人参加でも大歓迎です。もちろんグループ参加も歓迎しておりますのでご安心ください。
いずれにしても、あなたが探している出会いが見つけることができます。ぜひ、すぐにでもぐ伊勢崎街コン参加してみませんか?あなたの婚活へのご参加をお待ちしております♪